恋愛婚活物語 第74章 真夏の恋 第3話 (人生という旅のパートナー) | 赤い糸が見えてくる勝ち組結婚恋愛相談所。(価値ある低価格で婚活!短期成婚!)

赤い糸が見えてくる勝ち組結婚恋愛相談所。(価値ある低価格で婚活!短期成婚!)

Rua9結婚相談所は結婚相手を探す独身者に赤い糸を引き寄せ、幸せな未来を提供する結婚相談所です。無理のない低価格で本音の指導と婚活ポイントを伝授し時間とお金を浪費しないように、短期間で勝ち組に導いていきます。
全国無料相談会開催中!

 

ウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワイン

 

 ドキドキドキドキドキドキ 第74章 真夏の恋 ドキドキドキドキドキドキ

 

     リボン第3話 印象リボン

 

 芳雄と隆がなんとパラソル⛱の下で寝

 

ているのだはてなマークオイ、ナンパはどうした!?2

 

人はあきらめムードで酒を飲み日焼けしな

 

がら丘に上がったカッパになっていたので

 

あるむかっ悟は今あきらめてどうするんだと思

 

ったが、やる気のない2人を見てがっかり

 

してしまったパンチ!

 

 

 


 悟と健太は仕方がなく2人に夜まで休め

 

と言って、夜ナンパにかけるぞとまだ夜が
 
ある事を促した!!悟は海の家にビールを買
 
いに行きある4人組に目をつけた音譜しかし
 
今のやる気がないヘタレ2人がいるとなかな
 
か上手くは行かないだろうと思っていると、
 
そのグループの1人が海の家にやって来てラ
 
ーメンを食べ始めた音譜悟はその娘に声をか
 
けたのだ音譜「ラーメン美味しいはてなマーク」「え、
 
うん。美味しいよ音譜食べてみれば音譜」そう
 
言って笑顔で答えてくれたので、「笑顔が
 
〇〇に似てるねはてなマークよく言われないはてなマーク」「あ
 
まり言われないけどはてなマーク」「そうなのはてなマーク似て
 
ると思うよ音譜」と会話を続けた音譜そしてナ
 
ンパするのではなく印象を付けてわかれた
 
のだった音譜少し早目に宿に行って休み、夜
 
の作戦会議をした!?昼間のようでは何しに
 
海に来たのかわからないからと悟が言うと、
 
みんな下を向き自信なさそうにしていたの
 
で、悟が夜は4人組を狙うと言って2組には
 
別れずに運命共同体だと気合いを入れたの
 
だった!!悟の気合いで夕食後、街に繰り出
 
した!?声をかけるが、ナンパ競争率はかな
 
り高いはてなマーク歩いている女子はみんな声をかけ
 
られている汗断られながらも4人は頑張っ
 
ていたが、疲れもあり休憩していたらあの
 
ラーメン女子がいるグループがいた音譜悟は
 
そのグループがまだフリーだと見定めてか
 
ら皆んなに休憩終了と言ってあのグループ
 
に声をかけるからと歩き出した音譜悟は偶然
 
を装ってラーメン女子に「あれはてなマーク昼間のラ
 
ーメンの人はてなマーク」と声をかけた!?すると彼女
 
は驚いたように「あっビックリマーク」と思い出したよ
 
うだった音譜
 

            つづく

 

     (次回 海の夜)

 

   ドキドキ恋愛作家 末永幸道ドキドキ

 

 

 

ラブレターラブレター

 

 

ふんわりリボン今日のコラムふんわりリボン

 

良心的なホテルや

 

旅行会社は

 

キャンセル料を

 

とらないビックリマーク

 

沖縄旅行は

 

危ない状況だビックリマーク

 

沖縄独自の

 

緊急事態宣言を

 

だしたのだから

 

深刻な状況だ!!

 

こんな時でも

 

GOTOキャンペーンは

 

つづくはてなマーク

 

担当大臣は

 

お盆の帰省は

 

常識から考えてと、

 

否定的な口ぶりだが、

 

GOTOキャンペーンは

 

何故否定しないのかはてなマーク

 

常識を考えて

 

発言して頂きたいドンッ

 

常識ってなんだろうはてなマーク

 

恋愛や結婚も

 

同じである!?

 

常識が無い人は

 

お見合いの

 

調整をしている時から

 

それがわかるあせる

 

相手からの返事に対し、

 

何日も返事をしないし、

 

返事が来たと思ったら 

 

目前の日程をお知らせて

 

くるので

 

日程調整が

 

噛み合わない!?

 

こんな方は

 

なかなか

 

成婚しないでいる!?

 

粘り強く

 

私はお付き合いするが、

 

ダメなところが

 

わかって頂けるまで

 

時間がかかる!?

 

さらにわかって

 

頂いてから

 

次のネックがあるはてなマーク

 

お見合いをしても

 

なかなか

 

交際にならないはてなマーク

 

何故かはてなマーク

 

話していて

 

顔に出てしまうのだ!?

 

わかりやすいが、

 

その表情を相手は感じて

 

断ってきます!?

 

100点の人間は

 

なかなかいないのに

 

100点な人を求める!?

 

それをわかって頂くのに

 

また時間がかかるはてなマーク

 

前には一歩一歩進むが、

 

スピードは遅い!?

 

短期成婚出来ない人は

 

こんな感じの人が

 

意外といる汗

 

交際に入っても

 

進展しないのがつづくはてなマーク

 

自分の行動より

 

相手のせいにして

 

最後は交際がダメになる!?

 

それを繰り返すのだはてなマーク

 

そんな方でも

 

何故結婚出来るのかはてなマーク

 

それは

 

あきらめないからだ音譜

 

人間は失敗しながら

 

学習していくので

 

ゆっくりだが

 

結婚に近づくのは

 

確かだ!!

 

そんな人が

 

ようやく

 

ゴールした時は

 

私も親の気持ちになり 

 

飛び上るほど嬉しい音譜

 

当結婚相談所でも

 

短期成婚出来ない人は

 

いるが、

 

あきらめなければ

 

結婚は出来るのである恋の矢

 

人の話に耳を傾けるか

 

傾けずに

 

素通りさせるかで

 

成婚スピードが決まると

 

私は感じている!!

 

 

プロの言う話に耳を傾ける人ラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
蜂蜜は好きだ!!
 
ミツバチ達には
 
感謝する音譜
 
人間のために
 
蜜を集めるのだから
 
人間はミツバチに
 
感謝しなくては
 
ならない音譜
 
怖いだけの蜂が
 
いるが、
 
これからの時期は
 
注意しなくてはならない!!
 
蜂に刺された事がある人は
 
あの痛さがわかるだろう汗
 
経験のある私は
 
蜂蜜は好きだが、
 
蜂は怖い🐝
 
特に大きな蜂は避けたい爆弾
 
 
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプジョーカートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
 
いつもポチッとありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村
 
 
ウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワイン