恋愛婚活物語 第59章 キャバ嬢 第5話 (人生という旅のパートナー) | 赤い糸が見えてくる勝ち組結婚恋愛相談所。(価値ある低価格で婚活!短期成婚!)

赤い糸が見えてくる勝ち組結婚恋愛相談所。(価値ある低価格で婚活!短期成婚!)

Rua9結婚相談所は結婚相手を探す独身者に赤い糸を引き寄せ、幸せな未来を提供する結婚相談所です。無理のない低価格で本音の指導と婚活ポイントを伝授し時間とお金を浪費しないように、短期間で勝ち組に導いていきます。
全国無料相談会開催中!

 

ウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワイン

 

 

 ドキドキドキドキドキドキ 第59章 キャバ嬢 ドキドキドキドキドキドキ

 

      リボン第5話 督促状リボン

 

 落ち着いた生活に突然だけど不幸がやっ

 

て来た感じだったあせるひかるが住民票を移し

 

た時に、いろいろな所より督促状が送られ

 

て来たのだった!!それを私は見てしまった

 

のだ!!なぜ九州にひかるが居たのかがわか

 

ってしまった気がしたあせる

 

 

 

 

 

 夕食後にひかると話をしたビックリマークひかるは

 

私に問い詰められたビックリマーク借金の総額は300

 

万円。何に使ったかだが、前の男に使っ

 

たらしい汗なんてバカな奴だと思ったが、

 

その場でこの借金には私は関与しない事

 

をハッキリ伝えたビックリマークひかるは「うんビックリマーク

 

とうなずいたが、借金の肩代わりを私に

 

期待していたと感じた!!それからすぐに

 

ひかるは地元のしかも裕美と一緒のキャ

 

バクラに勤め始めたのだった!?

 

 その後急速にひかると私は冷めた関係

 

になっていったのは言うまでもない!!1ヶ

 

月後には同棲も解消されたハートブレイク私は反省し

 

ビックリマークひかるは私にお金を期待したのだビックリマーク

 

それに気づかない自分のバカさ加減には

 

失望しかなかった!!そして一時の感情で

 

お付き合いはしてはならないとも思った

 

のだったあせるひかるとは運命の出会いだっ

 

たが、悪い運命の出会いだったビックリマークそう、

 

運命の出会いは良いとは限らないのであ

 

汗一方で裕美との関係は潰れてしまい、

 

仲を戻すのは不可能であるビックリマークそれとなく

 

メールを送ってみたが、その気のない返

 

事だったのだハートブレイク私は二つの恋をポシャら

 

せてしまい、振り出しに戻ったのだった

 

が、裕美から何故か食事の誘いが来たの

 

だった音譜もしかしてと思ってその誘いに

 

のってみた音譜

 

                        つづく

 

         (次回 期待!?)

 

     ドキドキ恋愛作家 末永幸道ドキドキ

 

 

 

 

ラブレター  ラブレター

 

 

目今日のコラム目

 

昨日

 

息子と

 

久しぶりに

 

焼き鳥屋で

 

酒を

 

飲みながら

 

いろいろ

 

話した音譜

 

将来の

 

話なども

 

話せたし、

 

兄妹弟の

 

話なども

 

出来たビックリマーク

 

思ったより

 

大人に

 

なった

 

自分の子は

 

たくましく

 

育ったなと

 

感じたビックリマーク

 

私は

 

子育ては

 

しなかったが、

 

誠実な人間に

 

育って良かった音譜

 

今は会社でも

 

副店長になり

 

責任も有り、

 

忙しいらしいビックリマーク

 

立派になって

 

くれて

 

ありがとう音譜

 

後は

 

嫁探しだ恋の矢

 

 

誠実な人との出逢いならラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
競技は
 
スポーツ
 
ニュースしか
 
見たことは
 
ないが、
 
かなり
 
体力が
 
必要な
 
気がするビックリマーク
 
クロスカントリー
 
の日が
 
ある事も
 
今日知った!!
 
 
 
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプジョーカートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
 
いつもポチッとありがとうございますニコニコキラキラ
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 
 
 
ウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワインウエディングケーキパフェロゼワイン