t-speedブログ -208ページ目

続・2009S/Sコレクション(・∀・)



これぞおいらの真骨頂!


ドルガバ大好きt-speed!

金が無かろうが、お先真っ暗だろうが逝くときゃ逝きますぜ!


そして今回買ったのはこれだ!

t-speedブログ

DOLCE & GABBANA 2009S/S新作 ラインストーンスニーカー
t-speedブログ
キ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(А。)━(。А。)━タ━━!!!!!

このセレカジっぷりは今季最強かと思いますw


新作出たときからずっと狙ってたのですが、

どこも売り切れで、入荷されるのを連日連夜チェックしてました。


そして・・・

か、かっこいい・・・(:~_~)

今季、これを買い逃しいつか街でこれを履いてる奴を見つけたら

おそろしいほどの後悔と嫉妬心に駆られたのは間違いないでしょう。


このブラック、シルバー、ゴールドのラインストーンっぷりが少々「小悪魔ageha」入ってる気もしますが(;~_~)

t-speedブログ
後ろはDGとはいってますが、どうせパンツの裾で見えないです。
t-speedブログ
インナーはシルバーでタンの裏はこないだ買ったやつと同じイギリス国旗が入ってます。

t-speedブログ
トップ画を2009S/Sバージョンに変更する為に部屋にお気に入りの服を並べてみました。

たくさんありすぎて全部は並べられないので特にお気にの奴だけでレイアウトしました。


2008S/Sのデニムとあわせると・・・

t-speedブログ

薄いジーンズにはめちゃ合いますな。

春夏コレクションっていうのはこういうことを言うのだという感じ(;~_~)

ただ大事にしすぎて悪天候時はもちろん、屋内でしか履かないでしょうが(;~_~)

シーディアール

CD-Rのインクジェット対応買いに行きます。
せっかく新しいプリンターで
盤面印刷できるので遊びで手の込んだものを作ってみます(;~_~)

ネットで調べたら、
「ビクター」製のやつがきれいなレーベルにできそうです。
t-speedブログ-090209_2227~010001.jpg

ヤマダ電器にありました。

こいつは従来品と違い、盤面が耐水性に優れ、光沢があります。
そして出来たものがこれだ。
t-speedブログ-090209_0746~010001.jpg
マドンナとブリトニーは購入したものをバックアップしたものです。
スキャナー使いました。

邦楽はレンタル+ネット画像のジャケ写です。
レイアウトは自分で。

わりと満足のいくものができました(^^)

だからといってこれからずっと作り続けるつもりはありません。
あくまで腕試しです。
気に入ったアルバムは作るかもで(;~_~)

P.S.べっ、別にガールネクストドアがお気に入りというわけじゃないんだからw

ドナイ

洗車終了。
小綺麗化成功。
Aピラーの若干の膨らみを見逃せばフルノーマル。
誰にも注目されない気にされない、イイ空気感(^^)
t-speedブログ-090208_0200~0100010002.jpg
土曜ナイトはふらっと飲み屋街のほうに、雰囲気を味わいに行きましたが

人影まばらでした(;~_~)

駅南にはクラウン16系?とマジェスタが青いライトとフォグランプで待機してましたw
若いのにすげえ高級車w
おいらの車は空気に溶け込んでいるので、ヤンキーも相手にしません(^^)
他にはでかいセレナタイプのワゴンが歩きの女子2人をナンパしてましたw

それぞれ楽しそうだなー(;~_~)


結婚した知人にメールしてガスりました。
外食一年ぶりかw
セルフサービスの水の場所が分からなくて店員さんに聞きましたw

「すいません水はどこにありますか」

「あれ、水でないな。どうやるんだこれ」
「すいません水が出ないんですけど」

店員さんがめんどくさそうにやってくれましたw

どんだけ世間知らずなんだよw
ちょwおまえらファミレス行ったことあんのかよ。

と思われたかはさだかではありませんが、

「自分で水汲むようなチープな店に不慣れなもんでなw」
とも言えます(;~_~)

ただオッサン2人が深夜にプリンパフェを食べている絵は他人にはゲイに見えたのかもしれませんw