どーも


まずはこれをご覧下さい






{85DFB13D-013F-425E-B236-291D5F11AADA}



焦がしにんにく・黒いうま塩だれ




はい、美味いー
確定ー



そんな品名ですよね。




実はこれ
事務所の社長からのいただき物でして
先日賜りました。



中々手を出せずにいたのですが
遂に使わせていただこうと思い立ち




{E315F41E-1E60-4358-BB1E-D39347FD3298}

でーん!
伝わるかなー?


名付けて
「たっぷり野菜と豚肉の塩だれ炒め」



はい、美味いー
確定ー




いやー、実に見事に美味しく出来上がりました
これは美味しい。


ということで、軽く作り方を…




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今回使った具材

豚肉
ピーマン
玉ねぎ
ナス
青梗菜

うま塩だれ
みりん
料理酒
胡椒



・手順1

まず、豚肉を少量のサラダ油で炒めます。
この間に、野菜は全て切っておきます。
大きさはお好みで。


・手順2
豚肉が炒まってきたら、玉ねぎ、ピーマン
ナス、青梗菜の順で次々と炒めていきます。
途中
塩胡椒などをまぶしながら炒めましょう


・手順3
だんだんと柔らかくなってきたら
みりんを少々
料理酒をみりんよりも少し多めに入れ
さらに炒めていきます。良い感じに混ざったら最後にうま塩だれを投入して全体を満遍なく和えたら完成!










はーい!
ということでした!
美味しい!




感謝でございます♪



{BE031D42-6D60-435A-8558-67C6DA71B47F}


*立花聡一朗*