おっす!俺マスターのたかやん!まあ生きてたら嫌なことも腹立つこともいろいろあるわ!そんなときはクソして寝るか、たかやんBARで思いっきりしゃべるかどっちかにしいや。俺が話聞いたるからな!さみしい奴は全員集合やで!