2012年12月26日、レッド・ツェッペリンがアメリカの文化芸術に貢献した人物に贈られる
ケネディ・センター名誉賞を受賞しました。
授賞式にはジミー・ペイジ(G)、ジョン・ポール・ジョーンズ(B、Piano)
ロバート・プラント(Vo)が出席しオバマ大統領からの祝福を受けました。

今回、披露したのは前にもこのブログで紹介した、ハートのアン&ナンシーウイルソン姉妹で
ゴスペルの一体感にプラントの目から感激の涙が・・・必見です!