紅葉アタマです(^_^)v | 通天閣スカイウォークSTAFFブログ

紅葉アタマです(^_^)v

どもー!
頭のおかげですぐ皆さんの記憶にお邪魔しちゃう『かいざ』です(^_^)b


ついこの間も、駅のホームでお久しぶりですって声かけられて、誰かな?と思ったら免許の更新行った時におった人でした!


いや覚えてるわけないやろー!
しかもそん時、一言も喋ってないやろー!


でも、声かけて頂けるのは凄く嬉しいので皆さんもぜひ(^-^)


ところで!
スカイウォーク終了までのカウントダウンも、いよいよ『5』まで来ちゃいました!


皆さん早く来ないと後悔しますよー(>_<)


今日のガイドはー…………


・福人さん!


・クラッシャースミダ!


・おふらんす田中!


・グッティテル!


そして!
わたくし『かいざ』でございます(^_^)v


それぞれガイドもいる日が限られて来てますので、皆さん早めに来て下さいねー!o(^o^)o

photo:01