


和泉中央から、地下鉄の蒲生四丁目駅へ。
エンジョイエコカードを使い、なおかつ天王寺から先は御堂筋線を使わないように乗り換え。
地下線と多少の時間が掛かる事が気にならなければ、なかなか使えると思う。
蒲生四丁目では「ガモヨンバル」と言うのをやっていた。今流行りのバルである。
蒲生四丁目駅からすぐの公園で、イーゼル芸術工房の皆さんが演奏をしていたのだが、ブランコの真下にステージ…。しかし、どうもそこしか公園内に場所がない模様(^^;。
ここがガモヨンバルの本部になっていた模様。
2ステージ観てきたが、カバーとオリジナルを織り混ぜた彼ららしいステージだった。
・スイートジョージアブラウン
・ムーンリバー
・Over the Rainbow
・ひらり
・イパネマの娘
・I've Got You Under My Skin
・デジタル
・当たり前の予感
まだ、もう1ステージあったのだが、お先に失礼しました。
この後、トラブルで演奏が強制終了となったらしい。
野外イベントは、その辺の折り合いも付けておかないと(主催者が)。
お疲れ様でした♪。
Android携帯からの投稿