朝夕涼しくなり、すっかり秋を感じるこの頃です…

今日は初めて来ていただいたお二人です。

作られるのは初めて…ということで…

最初はどうしていいか??とまどっておられましたが、

だんだん完成するに従い「可愛い~~」の連発っっ!!







見る角度によって印象が変わります。

「王将の餃子もこれがあれば、フレンチや!!」(笑)

大満足していただきました(*'▽'*)




ドライフラワーたっぷりのリース

いい感じです♪




そして 二つ目!!

多肉フェイクのアレンジです。


「次々作りたくなるな~」と、はまっていただいたようなので、

私も嬉しいです(^-^*)

今日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


Android携帯からの投稿