暖かい一日でした。。。。


いつものSちゃん・Mちゃん・・・


「何にしよ??」 「何 作る??」と悩んだお二人ですが、決まると早いっっチョキ


2個ずつ作っていかれましたよニコニコ



T's-shower


まずは、Sちゃん。。。紫のあじさいをフレーム仕立てに・・・・


フランスの古い絵本の1ページがこれまた可愛いんですよねぇぇ音譜



T's-shower


2つめは・・・ガラッと雰囲気を変えて・・・・春満開・ローナスのリース(*^▽^*)


これも 私は大好きなリースのひとつですが、Sちゃんは私に見つからないよう色々と足していました(^▽^;)



見つかっても怒った事ないや~~~~んあせる




T's-shower

そして Mちゃん。。。ラグラスとラベンダー、SAデージーの爽やかな雰囲気をフレーム仕立てに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


作ってる時もラベンダーのいい香りに包まれて・・・気持ち良かったねラブラブ




T's-shower



T's-shower

2つ目は 少し小さめのみなづきと千日紅のナチュラルリースを・・・


「昨年の年末に 棒だらの炊いたんをもらった同僚へのプレゼントにするねん音譜

「こんな 可愛いリースもらったら 今年の年末も棒だら貰えるで!!!」

とか、話しながら・・・・


プレゼントなので ラッピングをしたら可愛さ倍増(o^-')b


すると。。。Sちゃんの視線を感じ「ラッピングする??」  「ええのぉぉ??!!」とニヤニヤ(`∀´)


いつもなら、、、このお二人とはお昼を食べに行くのが恒例なのですが・・・


今日は 私・・・グッと我慢しました汗


イベントの準備やら 注文品やら 間に合わなくなりそうなので・・・


ついつい行ってしまいそうになりましたが、なんとかこらえましたチョキ



そのあと・・・リースを3つと オーダー品にかかりました(≧▽≦)



T's-shower


北海道から届いたばかりのあじさいもパニムールにつめましたパー


花子に持っていきま~~す音譜


そのまま飾っても リースやアレンジに使って貰ってもオッケーですヽ(゜▽、゜)ノ