今日は 初めて来られたNさん・Tさん・Hさん・・・と可愛いお子ちゃまニコニコ


ちょっぴり 興奮気味で・・・なかなか決まらなかったり・・・しましたが・・・

T's-shower


T's-shower

製作中の3人ですo(〃^▽^〃)o



T's-shower

Nさんのリース・・・・「キンポウジュとみなづきのにしよっと!!」とせっせとキンポウジュの枝を切りリース台に挿して・・・と結構地味??な作業を終えてベースの完成チョキ

そこに ミナヅキやら実やらをつけて・・・・ナチュラルでシンプルな、とっても素敵なリースに仕上がりましたね合格




T's-shower


Tさんは 飾ってあったミナヅキだけのシンプルなリースを見て すぐに決定!!
もくもくと 真剣に作っておられました音譜

「これで 出来上がりチョキ」と言いつつ・・・ピンクペッパーベリーをおいてみたら「あらっ!!いいわぁぁラブラブ」と足して完成!!オシャレなリースの出来上がりですо(ж>▽<)y ☆



T's-shower


Hさんのリース

フワフワの春らしい優しいリースに仕上がりました合格
お子ちゃま連れだったので思い通りに行かないところもあったようですが・・・
でも!!!「楽しいラブラブ楽しいわぁぁ音譜」と何度も何度も言いながら作って下さいました(*^▽^*)
初めて 作られると言うことで途中 ちょっと「ん・・・??」と悩まれてる場面もありましたが。。。(どれもつけたくなりますよね!?)可愛いリースに大満足のご様子ラブラブ!


帰られてから ほどなくして「楽しかったですv(^-^)v」とNさんからメールをいただき 私もとっても嬉しくなりました(≧▽≦)

ありがとう ございました。。。また お待ちしてま~~す(*^ー^)ノ