きょうは出張レッスン音譜


Mさんのおうちで・・・



T's-shower


春らしい グリーンのふわふわした葉っぱをベースにして あとは好きなお花をつけてもらいましたニコニコ


同じベースなんですが 出来上がりはやっぱり個性が出ますねぇぇぇ(*^▽^*)





T's-shower

Kさん・・・・2回目のレッスン


春らしく 桜色のあじさいと白のあじさいでふわふわして優しいリース(°∀°)b


ラフィアとグリーンのソーラーローズがアクセントですね合格





T's-shower



初めてのNさん・・・・


ラベンダー色のあじさいが可愛いラブラブです!!


春色のお花を散りばめて ラフィアがナチュラル感アップo(^▽^)o


今度は 家でのレッスンにもおいでくださいね音譜





T's-shower


そして・・・Tちゃん・・・


2つ作ってひとつはお兄様のお嫁ちゃんにプレゼントしたいと・・・・


だいぶん 慣れてこられて・・チャッチャッと2つ仕上げてしまわれましたラブラブ


すごい!!!


でも・・・出来上がってみると「やっぱりあげるのやめよっかな。。。」


気持ち・・すごいわかりますニコニコ



今回 お子ちゃまの体調が悪くて 欠席のお二人・・・


また、いつでも声をかけてくださいね('-^*)/



楽しい時間でした・・・ありがとう ございましたラブラブ!