T's-shower


もうすぐです!!  花子百貨店音譜


3月4日木曜日  10:00~15:00

JR長岡京駅前バンビオ広場


50店ものお店や作家さんが大集合合格


すごい楽しい事になりそう・・・・ですよラブラブ


チラシもありますので、気になる方はおいでくださいませっ('-^*)/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


それから!それから!!


もうひとつ、楽しい企画ニコニコ


3月10日 水曜日  10:30~15:00

自宅で1dayshopをしますっっチョキ


家に あの花子がきてくれます!!!!

出張お教室(寄せ植え)をしてくれます!!!!


まだ、詳しいことははっきり決まってませんが・・・・

近いうちにお知らせ出来ると思いますのでチェックしてくださいねニコニコ



*****************************************


それから!それから!


今日は 嬉しい事がありましたにひひ


先日 結婚した甥のお嫁ちゃんのユカちゃんから バッグが送られてきたのです(‐^▽^‐)


私の好きなメーカーの・・・・・



T's-shower

実際は もっとキャメル色ですごい可愛いんですо(ж>▽<)y ☆


ちょうど bagが欲しいなぁぁなんて思ってたところにビンゴなプレゼントにビックリしましたニコニコ


細かい気配りの出来る 素敵な女性です・・・(o^-')b


ほんま、ありがとうです・・・・音譜