今日は Tりん&Mりんo(〃^▽^〃)o


テンションあがりっぱなしアップ


おもしろかったね音譜


でも・・・お二人とも しっかり2つづつリースをつっくて・・すごいパワーです!!


まずは・・Tりん



T's-shower


               ドライフラワーをふんだんに使って・・・・


イメージは「赤毛のアン」ということでした・・・・ニコニコ

ばっちり!!イメージどおりだそうラブラブ


そして・・・

もう ひとつは 一回り小さいサイズで・・・

T's-shower


これも ドライフラワーで・・・・・・

淡いピンクのローズ・みなづきのフワフワ・小花と金峰ジュ・・・・

とっても優しい 春らしいリースが出来上がりました合格




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



なんでも 知ってるMりんは・・・



T's-shower


ドライフラワー満開のリース・・・・


「あかん!!いっぱいつけてしまうあせる」といいながら とっても良くまとまって 素敵なリースになりました合格


ラベンダーの青が綺麗ですよね!?


もうひとつは・・・・



T's-shower


これまた 優しい・ふんわりしたリース・・・・


きんぽうじゅの葉っぱがリースに動きを出して いい感じ音譜


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



お気に入りを2つも作って ホッッと・・・・

Tりんが「一緒に食べようと思って(*^▽^*)」と


CHFE NAKAGIRIのバーム・バームを・・・


T's-shower


そして・・・・

Mりんは 超レアな・・・ガトーラスク  グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートを・・・・



T's-shower


コタツに入って ホッコリしながら あっっと言う間におなかのなかに・・・ラブラブ!


おいしい!!おいしいなぁラブラブの連発!!!


ご馳走様でした・・・о(ж>▽<)y ☆



お二人は いつも 恥ずかしくなるくらい褒めてくださいます・・・


ご期待にそえる様頑張ります!!



ホント いつも ありがとうねチョキ