去年が良すぎたのだろうけど、


今年は、なんか不調な株式投資悲しい


なんでだろー?


って、ここのところ考えていたけど、


やっと、しっくりくる答えが見つかった気がするひらめき電球


去年と同じようにやってるつもりだったけど、


買わなくていい時まで、買ってる気がする!


ほぼほぼ、

毎日ちゃんとチャート見て、

何かしらの取引したくなって、


その日の相場で、

マシなの買ってる時もあるなあーと汗うさぎ


別に買わなくていい日もあるのに…。


買わなくていい日どころか、

買わない方が良かったりする日もあるのに…。


色んな銘柄のチャートや業績や決算や、

優待とかも見たら、


何かしら買いたくなってしまうものだよね泣


冷静に考えたら、

そんなに欲しい銘柄ではないのに、

その日に、

他のものよりマシだから買っちゃってるのあるな笑い泣き


そんな買い方は、私の目指す投資スタイルではなかったてへぺろ


今年の不調、

それが原因かもな泣き笑い


初心に戻ります🔰