日経平均株価が4万超えたとアップ


この後どうなるのかうーん


今後のシナリオは??


まだまだ上昇の流れだという人もいれば、


そろそろ暴落に備えておいた方が良いと言う方も!


色んな方の考えを参考に、


ちょっと不安がある個別株は、


利確していこうと思いますウインク


まずは、マイナスをどうするべきか?


マイナスでも持っていたい銘柄なのか?


マイナスだから、しょうがなく持っているのか?


今はマイナスでも上がる見込みで持っているのか?


そんな事を整理して考えてみました。


株式投資をやる上で、


自分軸って、すごい大事だなぁと改めて勉強になります!

結局、自分がどんな投資をしたいのか?

それに尽きますねにっこり