いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

 

プレネタデートからこっち、この前の続きを書こうとしたのですが、あまり楽しい記事が書けず、体調を崩したのもあって、キリのいいところでいったん休憩することにしました。

代わりと言っちゃなんですが、かねてから書きたかった紫織にスポットを当てることにしました。

いやいや別に彼女の記事なんて読みたくなんかなかったよ…なんておっしゃらず、懲りずに訪問頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

この続きは、いつになるかわかりませんが、また時間とアイディアができましたら、またチャレンジしたいと思います。

その時はまたお付き合い頂けましたら幸いです。

 

ありがとうございました。(^^)/

 

50巻を待ちわびている まみい 拝