堪能してきました♪





他の船の釣果をみたら、結構釣れてますね( ̄▽ ̄;)




見た感じ全然だったのですが・・・




朝イチが良かったみたいですね♪




さて、自分はというと、どうにか7本釣りましたよ。



これだから釣りはやめられん-DVC00337.jpg




浅場の活性が良くなってきたみたいです♪




午後からはポイントを変えて・・・




青物狙い!




ポイント到着してすぐに・・・





これだから釣りはやめられん-DVC00338.jpg





ちっこいGTゲット(^-^)v




このあと悲劇が・・・





これだから釣りはやめられん-DVC00339.jpg





やらかしちゃいました( ̄▽ ̄;)




フルパワーでアンダーキャストしたら、見えない壁に跳ね返され・・・





プスッ!




と、返しの潰し忘れたトリプル2本刺さっちゃいました(*´∀`)ノ




しかも根元まで♪




貫通させようにも奥に行かず、あえなく病院送りとなりました♪







あんちゃんさん、御前崎の釣りっ子さん、木更津マリーナの平田さん。


※平野さん→平田さんの間違いでしたm(__)m




大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m




キャストをする釣りは、自分の様にライントラブルでジグが戻って来る場合が有りますので、バーブは必ず潰しましょう・・・



潰して有れば、すんなり抜ける筈ですので♪




問題は1日、2日の釣り( ̄▽ ̄;)




今日の処置をしてくれたお医者さまより、



『月曜日に、外科で化膿していないか見てもらってください』



との事・・・




行けたとしても、午後からになりそうです( ̄▽ ̄;)





キャスト出来るのかは知りませんwww