おはようございます♪




タオルケット1枚で寝てたら、凍えるかと思ったしのやんです。




寒かった(;´д`)




なんかYOUTUBE見てたら、ファイナルファンタジー 零式っていうソフトのPVが有りました♪




見てたら・・・




久しぶりにやりたいソフトですね(笑)





まぁ、やる時間が無いので買わないと思いますが( ̄▽ ̄;)





しかし、キャラクターの声優陣が紹介されてましたが・・・




野沢雅子さん(悟空)や、千葉繁さん(ねずみ男)、林原めぐみさん(綾波レイ)など・・・



往年の名声優陣が入っていてビビりましたよ(笑)



他にも居そうですが、忘れました(笑)




さて、今日は会社の研修なんで、寝ないように頑張ります(ρω*)ノ~




じゃ、またね♪