- 前ページ
- 次ページ
amazonで配達状況確認したら、岐阜から出荷・・・市川でも小田原でも、延いては堺でもなくて、「え!?」注文した物の中に在庫があるのが岐阜だけだったのか。まあ急いでいないから届けば良いけど。 http://t.co/cJmElKxwzp
6/6 22:20
>>もっと見る
YourReebokの発送完了メールが来て、配送業者が「FedEx」でなんで?と思ってTracking見たら、中国からだった。中国の工場から直接個別に発送しているんですね。てっきり、一旦まとめて日本に持ってきてそこから分けて発送するのかと・・・(^_^;
5/1 3:11
>>もっと見る