やっぱりドラマだ! | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!










今日も朝からバタバタと…










それでも大事な日本ダービーだけは忘れないという競馬狂ですw














当たりました!!







3連複の万馬券!!









軸は二冠を目指す無敗のジャスティンミラノ!







相手はふらつきながらもかならず最後は伸びてくるシンエンペラー!







この2頭は決めていたけど他が気になるのばかりだったのでいっその事2頭軸の決め打ちで勝負したら的中!








まさかのダノンデサイルが1着と!




あって3着だと思ったけどベテランの横山騎手が上手い手綱捌きで1着!







息子たちにまだ俺には勝てんと言わんばかりの最年長ダービージャッキーに!







ドラマだよね!








勝利ジョッキーのインタビュー見て泣きそうになった…








横山騎手こと横ノリさんおめでとうございます!!








てかこういう大きいの当たる時こそ予想ブログを書けってなるよねw







次回こそは!!








って事でいい1日でした!










ではこの辺で!








皆さん本日もお疲れやまです!








本日も体調に気を付けてゆっくりお休み下さいませ☆








失礼いたしやすm(。_。)m