これも今度試してみる | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!









昨日の続き…










やっぱり体重落ちてました!










これだなこれ!









午前中に好きなものを好きなだけ食べてそれだけでその日を乗り切るダイエット!








なかなかに誘惑にやられるが間違いなく効果が得られる!









で、逆に朝起きてから何も食べずに夜に晩酌だけダイエットというのもカロリー計算的には成立しそうだからやってみるのも面白いかもしれない!w


















これは今日じゃなくて前のだけどこんな感じでね!










ちょっと来週のどこかで試してみようと思います!









この時間にご飯の写真掲載して自滅飯テロ中w









お腹空いたけどヨーグルトとかで誤魔化そうと思います!








てな訳でこの辺で!









皆さん本日もお疲れやまです!








本日も体調に気を付けてゆっくりお休み下さいませ☆








失礼いたしやすm(。_。)m