ガチャからの予想! | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!









ウマ娘がアニバーサリーって事でガチャを引く!








まずはキャラクター!










カワカミプリンセス!!







そしてサポートカード!














メジロラモーヌ!!









ともに初当たりをゲットさせて頂きました!







まだジュエルはたくさんあるけど貯めておく!







アニバーサリーだからなんか美味しそうなガチャが出てきそうな気がするから!









って事で同じ競馬繋がりですが…









明日はリアルな競馬の方でダートG Iのフェブラリーステークスが開催されます!








現役最強ダート王であるレモンポップが不在という面白そうなレース!








地方からも兵庫の星イグナイターや南関の無敗三冠馬ミックファイアも参戦!!








果たしてどうなるか?!

ってところだが枠順が発表された時点で上記の地方馬2頭は厳しそう…







となると本命はどうなるかという話しになるが14番ウィルソンテソーロじゃないかと現時点では思ってます!






昨年末の東京大賞典では2着、これは先行策に出て距離が持つのかという不安もあった中での2着だったので今回の距離短縮はプラスかと!


そしてチャンピオンズカップは先ほど挙げたレモンポップに0.2差の2着!


更に東京でのダートの成績が勝率100%なので相性のいいコースにも思える!




以上の点で軸かなと!





相手はやはりオメガギネス、デュラエレーデ、タガノビューティー、キングズソード、レッドラゼル辺りかなと!

荒れるとしたらペプチドナイルかなー!





なんか人気割れそうだから点数を多少増やしてもプラスになりそう!






ウィルソンテソーロが飛んだらルメール騎手のオメガギネスでしょう…







2頭とも飛ぶことはほとんどないと思う…







まぁ予想はそんな感じです!








もし明日レース前にブログ書けそうだったら書くかもだけど最近夜更新なので今のうちにw







という事で皆さんグッドラックっす!








ではこの辺で!








皆さん本日もお疲れやまです!







本日も体調に気を付けてゆっくりお休み下さいませ☆







失礼いたしやすm(。_。)m