作ってみた! | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!










寒かったので…













味噌タンメンを作ってみた!








野菜たっぷりだが麺もたっぷりw









味噌が一番身体が温まるという事で味噌をチョイス!








更に温める為に豆板醤を入れてみた!









そしたら温まら過ぎて汗だくw








でも家なのでお風呂入れば終わり!








それにしても程よく温まる為の調節がわからんw








普通に味噌ラーメン食べるだけで良かったのかな?








次は普通の味噌ラーメンにして挑戦してみようと思います!









今年も明日で終わり!!








普通振り返ったりするのにラーメン作った話をするなんてw








まぁいいや!








ではこの辺で!








皆さん本日もお疲れやまです!







本日も体調に気を付けて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆








失礼いたしやすm(。_。)m