観てきました! | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!








今日はこちらを観てきました!!















ラフミーテンダー!!







出演、演出とお世話になってる清さん演出のブラックコメディ作品!









三作品のオムニバスなんだがどれもそれぞれの面白さがあって楽しめました!








なんだこの展開は?!

って思ったのもあったけど最後は面白かったとなる不思議な作品でしたw









明日が千穐楽で残り2回!









写真撮影OKとの事でセットの写真撮りました!













かなりこだわったセットで色々な仕掛けもあってそれも楽しめました!








この前までやっていた三栄町とは思えない変貌ぶりw









残るは明日だけですが是非ご観劇に行かれてみては?










ではこの辺で!









皆さん本日もお疲れやまです!








本日も体調に気を付けてゆっくりお休み下さいませ☆









失礼いたしやすm(。_。)m