入りました!! | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!






















劇場入り!!









初めましての劇場で軽く迷子になりましたw









セットも出来上がっていよいよ本格的に始まるんだなと実感!









明日の場当たりでどんなかたちになるのか楽しみ♪










そして話は変わりますが…









昨日の宝塚記念は無事に的中!!







上半期を良い感じに締めくくれたので色々な意味で流れがきてるはず!








そんな良い流れの中で始まる本番にテンション爆上がり!!









最高の舞台にして30代を締めくくりたいと思います!










まだ少しですがチケット予約受け付けてますので是非ご検討くださいm(_ _)m






















ではこの辺で!









皆さん本日もお疲れやまです!







本日も体調に気を付けて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆









失礼いたしやすm(。_。)m