限定 | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!










今日も暑いっすね!









そんな今日も朝からバタバタ…










で、喉乾いたから何か飲もうって思って近くにスタバがあったので久しぶりに入店!












そして何をオーダーするか悩んでいたら今限定商品があるというのを知る!











しかもご当地ものでそこでしか飲めない限定商品!










これは限定に弱い僕はオーダーせずにはいられません(笑)










て事で…














サマーブルークリームフラペチーノをオーダー!!








濃厚なクリームが青色に染まりシトラス果肉が乗っている爽やかなフラペチーノ!









最初はスッキリな感じだったのだが混ぜれば混ぜるほど甘さと濃厚さが増してめちゃくちゃ美味しい^_^











あっという間に飲み干して喉を潤しました♪











ちなみにこのフラペチーノは神奈川県限定です!










他のご当地のも飲んでみたいな♪










てな訳で今日も熱中症に気を付けていきましょう!










この辺で!









皆さん本日もお疲れやまです!








本日も体調に気を付けて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆









失礼いたしやすm(。_。)m