今日この頃 | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!























この写真はしゃぶしゃぶ♪







久しく食べてないなー…








食べたい!







って思いながら過去の食べ物写真を漁ってました(笑)










そんな訳でお腹空いたので何かを食べようと思います♪








って今日はそんな事を書く訳じゃなくて…










先日のブログとかで最近は色々とあの影響でなくなったり延期になったりとかしていてダークな感じになってました…






が、今日マネージャーと話していたら今までとは違うかたちで良い方向に進んでいきそうな予感♪







めちゃくちゃ心折れそうになって諦めかけていたから非常にありがたいm(_ _)m








ってな事が今日あったのだが話しただけで写真ないからしゃぶしゃぶの写真(笑)








やはり先日からも言っているがやれるべき事をやる!




それを続けていく事が大事なんだなーと改めて思った今日この頃…








…なんか文章めちゃくちゃかも(笑)





ま、そんな感じでどうなるかはまだ分かりませんが予感が実現出来るようにやれるべき事をやる!









そしてまずご飯を食べる!(笑)









ではこの辺で!










皆さん本日もお疲れやまです!








本日も体調に気を付けて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆










失礼いたしやすm(。_。)m