コラボレーション | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!








スイーツ♪














ラングドシャ♪

















in the アイス!






ラングドシャとアイスのコラボレーション!








僕の好きなラングドシャにアイスという贅沢スイーツ♪






アイスが溶けてボロボロになるかと思いきや意外と頑丈でアイスとラングドシャを溢す事なく完食しました!






ラングドシャ、やはり最強のスイーツだな(笑)








美味しく頂きましたm(_ _)m








しかし…







甘いもの食べるとラーメン食べたくなりますよね?(笑)







ではこの辺で!





皆さん本日もお疲れやまです!





本日も体調に気を付けて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆




失礼いたしやすm(。_。)m