久しぶりの再会 | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!







昨日は久しぶりに毛皮のマリーで共演させて頂いた…











深沢敦さんと三宅克幸さんと飲みましたー!!





近況報告的な話からあの時の話まで色々と話しました♪













美味しいかぶと焼きとともに♪





脂がのっていてトロトロで美味しかったなー♪





敦さん、三宅さんありがとうございましたm(__)m





また飲みましょう!!





ってな訳で連日美味しいものばかり摂取してしまったので身体動かして燃焼させてこようと思います!!






では今日もこの辺で!






皆さん本日もお疲れやまです!





本日も体調に気を付けて素敵な1日をお過ごしくださいませ☆






失礼いたしやすm(。_。)m