私を殺して…無事に終わりました! | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!






昨日無事に『私を殺して…』大千穐楽を終える事が出来ました!!!











ご来場下さった皆さん
応援して下さった皆さん
この作品に関わった全ての方々



本当にありがとうございましたm(__)m




同じ役を何人かでやり、様々な組み合わせがある今回のような舞台は初めてだったので色々な刺激になるとともに物凄く勉強になりました!!





あと観客参加型という舞台も初めてで素敵な経験が出来ました!!






本当にありがとうございますm(__)m






昨日、忙しい中…







Niiisansのルイ君が観に来てくれました!!



以前から僕の舞台を観たいと言ってくれていて今回は韓国で10年間ロングラン公演されている韓国演劇だったので興味あるかなと思い誘ったら喜んでくれて本当に良かった!!



また何かで一緒に出来たら嬉しいな♪



本当にありがとうm(__)m





そして偽野球で共演した川原さんも観に来てくれました!



 



路上ライブなどで忙しい中観に来てくれて本当にありがとうm(__)m






更に差し入れまで! 




また何処かで共演出来るよう気張ります!!




さて、今日から頭切り換えて8月の小宮探偵に向けて台本を読もうと思います!
















今回の安楽とは全然違うキャラクターをやりますのでご興味ありましたら是非宜しくお願い致します!!




情報はどんどん小出しにしていきます♪






では今日もこの辺で!





皆さん本日もお疲れやまです!





本日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆





失礼いたしやすm(。_。)m