緊張と緩和 | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!







良い感じにどんどん仕上がってきています!





皆の熱量も更に上がってきて稽古場は熱気で溢れかえっています!!






いつもは出演側だから一緒に写真撮ったりしてブログに掲載してるんだけど、今回スタッフだという事で一線引いている自分に更に輪をかけて人見知りという謎の2段構えにより大勢の時、もしくは一緒にという時以外は撮ってませんww





なので…











チラシ画像を掲載する機会が多くなるよねー♪w





やっぱ一線引かないとなぁなぁになってしまう部分出てくると思うし良い緊張感が生まれないと思うんだよね!





良い意味で緊張しておかないとお芝居って良くならないからね!





親しき仲にも礼儀あり!!





今回の僕の役回りをきちんと意識して今日も稽古に励んできます!






この辺で!





皆さん本日もお疲れやまです!






本日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆





失礼いたしやすm(。_。)m