稽古の隙に | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!







今日も稽古!






そして今はダンス稽古中!







という事で僕は休んでいます(笑)






その隙にブログを更新するというww





そういえば最近映画観てないなーって家で思ってたら目の前に…












ブラックレインがあった(笑)




これは観ろ!って事だな!!






と思ったのだが、もう少し落ち着いてから観ようと思いました(^^;






VOICE終わってからかな♪





てな訳でこの後のお芝居稽古の作戦でも考えようと思います!






皆さん本日もお疲れやまです!





本日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆





失礼いたしやすm(。_。)m