稽古と下見とカンゲキ!! | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!







昨日は稽古してから、ゆめまち劇場の下見&なかやんさんが出演している『BLACK』を観てきました!!






ノンバーバル舞台というのを初めて観て衝撃を受けました!






演劇とは違う世界観で圧倒的なパフォーマンスで面白かったなぁ♪





動きの間というのを改めて学ばせて頂きました!!





あとね!奥村睦巳くんと再会したの!!




最後に会ったのは香和だから5年前くらいかな?





久しぶりに会えたし、久しぶりにあっちゃんの生のアクロバットを見られて本当に嬉しかったなぁ♪







そして終演後VOICEメンバーで…











集合写真!!






撮ったんだけど、僕も一緒に撮りたかったから別で…















パシャリ☆




スタッフなのにしゃしゃり出ちゃった(笑)





充実した1日でした♪♪





さて、今日もこれから稽古!!





雨にも負けず行ってきます!!






皆さん本日もお疲れやまです!




本日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆





失礼いたしやすm(。_。)m