もんじゃ!3日目!! | 真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

真京孝行オフィシャルブログ 「真京放浪記」

自由きままな人生を書いておりますf^_^;

お疲れやまです!






2日目も無事に終わり今日は3日目!!







昨日の初めてのトークショーは緊張したなー…






まさか無茶振りでにゃんこスターをやることになるとは思わなかった(笑)






今日の昼の回もトークショーがあります!





今日も無茶振りがありそうな予感がするので覚悟しておこうと思います(笑)







昨日の帰り道に出演者ともんじゃ焼きを食べました!





で、目の前の布施くんの写真を撮りました!








布施くんから「彼氏ともんじゃ焼きなう。」に使ってと言われましたが、ブログに掲載なう。に使わせて頂きました(笑)











久しぶりに食べたもんじゃ焼きは美味しかった♪



布施くんが作るもんじゃ焼きは本当に美味しかった!





また作って下さいm(__)m(笑)







さて、そんな訳で本日3日目は2回公演!!





気合い入れて行ってきます!













ご予約も受付中です!


TwitterのDM、コメント、メッセージにて承ります




宜しくお願い致しますm(__)m






皆さん本日もお疲れやまです!





本日も体調に気をつけて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆





失礼いたしやすm(。_。)m