AV女優と婚活してきた ~特別篇~ | 救いようの無い日々

AV女優と婚活してきた ~特別篇~

定番の写真コーナー。

僕が定期的にハマる「実況パワフルプロ野球12」
サクセスモードの画像です。

僕の家は文化住宅でして、3つ部屋があるんですが

1Fに先輩の家ともう一人おばあさんの家があり、

2Fが僕と同居人の家なんですが

同居人と先輩と僕の全員が留年してるんですよね。

まぁそして全員パワプロプレイヤーなのですが、

皮肉をこめてこの留年野郎という選手を作っていたところ
以下のようなメッセージがでたんですよね。

救いようの無い日々

もうね、馬鹿だから留年したんですよww

っていうね。ハイ、すみませんでした・・・




さて、敗北を知った僕であったが

というか敗北に関してはもうね、

博士号をとれるくらい熟知しているんですけどねwwww

敗北学だったらケンブリッジで教授になれる自信がありますよw


まぁこの後飲み会があるということで

心の中はこの後の敗北の美酒が楽しみで楽しみで

仕方が無かった。


友人「たろうこ」と連絡をとり、メシを喰ってからたろうこの実家で飲もうという話になった。

メシの場所として選ばれたのが激辛ラーメンで有名な

「中本」

好きな人は好きなラーメンで

僕も上の口はコレが大好きです。

ただ下の口がコレを苦手としているらしく、

確実にお腹を壊し、下痢になり

ケツの穴がヒリヒリするほどの真っ赤なう○ちを出すことになります。

これが食してなお恐ろしい、激辛の中本の恐ろしさである。

まさにラーメン界のスカルミリョーネ。

救いようの無い日々
これが最強に辛い北極ラーメンfeaturingモヤシ


そして、その後たろうこの実家でひたすら飲んだ。

途中で酒を買い足すときにたろうこがゲロったのだが

それはそれは真っ赤なゲロだった。

たろうこは「辛くてうまいwww」

と中本の2度目の味を楽しんでいた。

出すときも含めて2度楽しめるとは・・・

隙を生じぬ二段構え。

まさにラーメン界の飛天御剣流である。


翌日、予定調和の真っ赤なゲリで

下の口をヒリヒリさせつつ、たろうこと別れた。


この日はパソコンを使う用事があって

池袋の漫画喫茶にいったのだが、とにかくすごかった。

なにがすごいって漫画喫茶内に

メイドがいるのだ!!!

よくよく部屋を見てみると

メイドさんのマッサージが200円で受けられるという広告が。


超絶劇アツサービスである!!


これはもうやらざると得ないと思い

即申し込み。決断までその間0.11秒。

まさしく神速のインパルス。

個室で待っているとノックがしてメイドさんがやってきた。


・・・カワイイwwww

マッタク期待していなかったが、滅茶苦茶かわいいではないか。

こんな子にマッサージされるなんて幸せすぎるw


マッサージされる前に

・セクハラするな
・連絡先聞くなよ

という誓約書にサインさせられたwwww

肝心のマッサージはハンドマッサージと肩もみだったのだが、

サイコーでした(TωT)

特に肩もみの際

パイ乙が頭に当たり

当然のごとく、

勃ちましたwwwwwwwwww

いや、それは当然でしょう。男としてw

ちょろちょろ会話したのですが、

僕は下ネタとかいわないように気をつけていたのですが

なんだか成り行きで結局に下ネタの話にもなり、

BL好きとか僕のバイトしているエロ本屋に間違えて入ったことあるとか

そういう話もしてしまいました。


ビックリだったのは彼女がオタクということで

あぁいわゆる腐女子にもかわいい子っているのね

ということを知りました。

これがそのマッサージ部屋です。

救いようの無い日々

その子は

「いきなり面白いお客さんでよかったですw


またきてくださいね!


と今日の初のお客の僕に最高のリップサービスをくださった。

絶対また行きます(iДi)



その後、2ちゃんに報告のスレ立てをするために

2ちゃんに書き込める漫画喫茶を別に探し回り(意外とないのよね)

スレ立てし、報告しました。


その後、埼玉の友人(ノバとその同僚)と飲んだのですが、

わざわざ越谷はせんげん台まで呼び出されました。

しかし、まぁそこの居酒屋が面白かった。

テーマは昭和。その名も「昭和復興酒場」


救いようの無い日々 救いようの無い日々 救いようの無い日々

焼き鳥が非常に美味しくておすすめです。

まぁただクソみたいに場所が悪いので大変です。

というわけで特別篇・後日談は終了です。

これで嫁君探しの冒険編は完結です。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

次回は10月にいったタイ旅行を綴った「カマバッカ王国旅行編」

「イタリアンライフ まとめ編」

「我が家の大人のおもちゃたち」

について書こうかと思います。

もし読んでいる人がいらっしゃって

次に読みたいのがあったらおっしゃってくださいね。



嫁君探しの冒険 完