AV女優と婚活してきた ~最終回~ | 救いようの無い日々

AV女優と婚活してきた ~最終回~

さて、今日も最近恒例の写真でも貼りますかね。

これは我が家のアイドル明日香キララちゃんです。


救いようの無い日々

なんかそのまま載せると公序良俗に反する気がするので

服を着せてある写真を貼っておきますね。

この等身大POPはバイト先でいただいたのですが、

もって帰ってくるのが大変でした。

僕のバイトはいつも終電が終わった時間に終わるのですが

バイト先から家まで約9kmの道のりがあるので走って帰るのです。

そのためコレを持って帰るときは担いで走って帰らなくては

ならなかったので・・・

後は想像におまかせしますwwwwwww



さて、

面接が終わり、大部屋に戻ると

なんだか見知らぬおじ様がいてみんなと談笑していました。

Who are you???

なんと彼は東スポの記者であった!

たしかにこのイベントを東スポが放っておくわけがないかw


僕は記者との雑談の中で

「無事最終選考まで残ったら僕を取材してください。」

など調子をこきふかしていた。

そう、お察しのとおり僕は

目立ちたがり屋

なんです。

取材とか願っても無いことなのです。


少しすると全員の面接が終わり、

ADの方があと30分くらいしたら

一次選考の結果をお伝えしますといってきた。


僕は二日酔いのため吐いたり

2ちゃんねるを閲覧したり

みんなと雑談したりしていた。

何人かの人が

「や○ぎしさんはあれだけ目立っていたし

絶対大丈夫ですよ!」
(死亡フラグ1)

とおっしゃってくれた。

僕も

「へへ、実はこの選考無事に通ったら

東スポに取材してもらうんだw」
(死亡フラグ2)

などと死亡フラグの応酬の会話をしていたwwwwwwwwwwwwwwww


そして、30分がたち、ついに一次選考の結果の発表の時間になった。


結果は・・・


やまぎ死


4人くらいの方が最終選考まで残ったのですが、

僕に腕相撲で勝利した方は残っていました・・・orz



まぁ確かに卑怯者の烙印を押され敗北するとか漫画でいったら


そうとうの小物キャラですものねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし、あれだけ行けますよ~とかいわれてたのに

落ちてしまうとかね、

漫画「MAJOR」の海堂高校の夢島編で

主人公茂野吾朗がピッチャー適正テストで落ちた時みたいですね。


分かりにくい挙句

そんなにスケールでかくないですね・・・すみません。


その後女優はみんなのフォローのため

みなさんちゃんと仕事してらっしゃったり、

なんたらかんたらしてらっしゃったり(茫然自失の失念)して

みなさんいい人でした」


とおっしゃってくれた。


まぁ

僕はまだ仕事してないんですけどねwwwww

しかも卑怯者だからいい人でもないというねwww

アハハハハアハハアアアァァアアア・・・・・・orz



なぐさめにならないなぐさめの台詞をもらいつつ、

僕の初婚活はオワタ。

今回の収穫は

参加賞のAVとオナホだけという

ほろ苦な婚活デビューになってしまったのであった。


次回・後日談 実はここで最大のリビドーポイントが出現!

「AV女優と婚活してきた ~特別篇~」


続く