AV女優と婚活してきた ~その5~ | 救いようの無い日々

AV女優と婚活してきた ~その5~

なんか写真がないとさみしいですよね。


てか僕のブログ文章長くて疲れますね。


まぁ自己満ブログだからOKですけどね。


これは夏に友人といった日野市の新撰組記念館での土方歳三のコスプレです。


僕新撰組好きなんですよ。



救いようの無い日々



さて、ついにやってきました!!!



「2分間面接」



今回のメインイベントです。。


が・・・


おいおい2分間って・・・・



カップラーメンすらできねぇよ・・・



ウルトラマンですら3分間は地球で活動できるんだぜ・・



まぁ参加人数が多いのでいたしかたがないですがね。


書類選考であるていどふるいにかけてもいいのでは?


と思いましたが


今回はヤラセじゃないよということをアピールするためにも


全員参加させる方向でソフトオンデマンド側がそう決めたのかもしれませんね。



さてさて、僕の出番が近づいてくると


みんなが集まる大部屋から


直前の待合所まで移動させられた。



待っている間にカメラマンの方がいらっしゃり、


直前の心境などをインタビューしてきた。



・・・すみません・・・


何て言ったか忘れましたwwwwwwwwwww



僕の次の人にもインタビューしていたのだが、


彼は一輪の花を携えた


ロマンチストなお方だったが、


「緊張して吐きそうです」


とおっしゃっていた。



吐きそうですか・・・・そうですか・・・・


まぁ僕は



実際に吐きましたけどね・・・


二日酔いでwwwwwwwwwwwwwww



そんなでまぁついに


名前が呼ばれ


俺のターン!!!


部屋に入る。



「どぅもぉ~やま○しですぅ~」


と挨拶すると女優さんはやはり


MVP(自称)のことを覚えていてくださって


「めっちゃキャラ濃いですね~」


と褒めてくださった。


勃った。


本名と違うじゃんみたいなつっこみを受けつつ


ついに2分間面接が始まった。



なんと、ADがタイマーで時間を測っているw


そこまでやるのね。



まぁぶっちゃけそこからは


ずっと俺のターン


でした。



まさにバーサーカーソウル


僕の好感度を墓地に捨て


ひたすら話し続けるという


自殺行為をしました。



残り20秒の時点で


ADの方に


「もうやめて!あなたの残り時間は20秒よ」


と言われるまで話し続けていました。



その後、予め提出しておいた履歴書に沿った


質問を女優がしてきました。


女優「なんで神戸からさいたままでわざわざ歩いたんですか?」


や○ぎし「それはですね~。僕のともだt・・・・」


答えている途中で


TIME UP


しかし、なぜか監督が興味をもって


「なんでなんで?」


と聞いてきて下さったので、



監督に答えましたwwwwww



もうね。監督とのね、


ガチホモフラグがねwwwwwww


おっ勃ちますよこれはwwwwww



監督は童貞らしいんでね。


はじめてをもらってしまいましょうかねw


まぁね。まだゲイの域には達していないので


読者のみなさまご安心を。


まぁただペンギンだってゲイカップルがいるらしいですし、


僕がいつ道を誤るか分かりませんね。



僕に道を誤って欲しくない人は僕に求愛をすべきですね。



まぁ


みんな面白がって道を踏み外させようとしてくるでしょうけどねwwwwwww



さて、その後記念撮影をして、大部屋にもどりました。


これがその写真だぁ~~~~。



救いようの無い日々

うーんちんこくてかわいいですね。(参考までに。僕は178cmです。)




大部屋で待つこと約30分


ついに一次面接の合否が発表される時が来た・・・



次回 「AV女優と婚活してきた編 最終回」


続く