AV女優と婚活してきた ~その4~ | 救いようの無い日々

AV女優と婚活してきた ~その4~

まぁなんとなく画像なしもさみしいし、

今日撮ったうちのテレビでもはっつけておきます。


救いようの無い日々






おそらく前半戦はぶっちゃけMVPといっても差し支えない

動きを見せた僕(コードネーム・やま○し)だったが、

MVPの効果は女優に対してだけじゃあなかったのでした。


昼休みになったとたん、

「や○ぎしさ~ん」

と話しかけてきてくれる人多数wwwwww

さすがMVP(自称)

ぶっちゃけ普段だったらメチャクチャ嬉しいのですが、


その日は二日酔いだったんですよ・・・(涙)

もうね。テンションを保つのが大変ですよ。

まぁそれでもチョイチョイ会話していると分かったのが

やっぱり学生はほとんどいなかったということ

皆さん社会人。

そして、僕は28くらいに見られていたのでね・・・

なんかもうね・・・慣れてますけどね・・・



外国では日本人にすら見られないですしね・・・

去年の夏メキシコにいったときも

日本人から中国人マフィアだと思われたり、

(その後日本人だと分かった後もAV男優っぽいといわれあだ名が男優にwww)



市場で現地人に店員だと思われて

「この商品いくらだ?」

と質問されたり・・・


しかもまぁなぜかその質問された商品が奇しくも

AVっていうねwwwwwしかもゲイもののwww



ただピラミッドで

「お前映画に出ていなかったか?」

と聞かれたときは嬉しかったですね。

まぁ多分やつらはヤクザ映画かなんかにでてると思っていたんだろうけどね!

ピラミッドでは女性に一緒に写真とってよと言われたこともあったから

いい思い出が多いですね。

まぁおばちゃんだったけどね。


ちなみに一番心外だったのは

知り合い2人とともに上海にいったときになぜか僕だけ

空港で荷物を受け取った瞬間、中国人の女空港職員2人組に

「かばんを開け」

といわれて荷物チェックをされたことですね。

別にやましい物は何も入っていなかったのですが、


洗い忘れたクッサイ靴下があったので

職員が顔をしかめていたのが激しく笑えましたwwwwwwwwww





あーまた話が脱線した。

さて、仲良くなった人たちと

次に行われる女優との2分間面接の練習をしようということになった。

ぶっちゃけ僕はそんなことより、

一発ゲロでも吐いて楽になりたかったのだが、

不幸にも女優役を任命されてしまったので

仕方なくやることにしたのだが・・・・


女優のキャラクターが分かりません・・・・


しかしまぁ皆さんやる気なので僕は思いっきり高飛車キャラにしてみた。




女優「なぜあなたは数ある女優の中で私を選んだのかしら?」

男「それは一番可愛かったからです。」

女優「可愛いから?私が一番可愛いなんて当然じゃないの!そんな月並みな答えしかできないなんて

どうせあなたのセックスもどうせ月並みなんでしょうね。そんなんで私を満足させることができるのかしら?」



とまぁこんな感じで面接の練習をやっていたwwww


さて、練習も終わったのだが、まだまだ時間があるので

とりあえずその日に泊まる友人宅での飲みの打ち合わせ

次の日に飲む友人との飲みの打ち合わせ

迎え酒をしつつ、さらには吐きつつ、

女優にあげるプレゼントを買うことにした。


ぶっちゃけ何をあげたらよいのやら・・・

女の子にプレゼントなんてあげたことほとんどないですからねぇ・・・

僕があげるプレゼントは基本的に受け狙いなことが多かったりするので

あんまりまともなものをあげたことがないんですよね。



参考までにいうとこの前、部活の女の子には

SM女王がつけてるあのメガネみたいなやつとムチをあげましたwww


まぁそんなわけでプラプラ歩いていたのですが、

途中に食料品屋さんがあり、ダイコンが安売りしてました。

一瞬ダイコンを買おうかと思ったのですが、

まぁさすがに入らんだろうJK

と思い、断念しました。せめて茄子サイズが的確ですよね。

それに食料品は怖くて食べられないとも思ったので断念することにしました。


というわけでさらにプラプラ歩いていたのですが、

そこでいいものを見つけました。

「宝くじ」

夢を売って、もし二億あたったら付き合ってくれと約束すれば

将来安泰かもしれないwwwww

というわけで、買うことにしたのだが、お金も無いので


1枚しか買いませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クソケチくせーwwwwww


まぁそんなこんなでついに女優との面接タイムがやってまいりました!!!


続く