AV女優と婚活してきた ~その2~ | 救いようの無い日々

AV女優と婚活してきた ~その2~

まず最初のレクリエーションは



「腕相撲」



腕相撲・・・



腕相撲ねぇ・・・



周りを見回すとどーにもこーにも



ガタイがいいおじさま方がチラホラいらっしゃる。



それもこれも女優が格闘技好きなんていったからだわね。



僕は見るのが好きとは聞いていたけど



やるやつが好きだとは聞いて無かったよ・・・涙



駅弁ファックでもさせるつもりですかコンチクショー




「てかよー、てめーはどんなボディなのよ???



どーせ貧弱なんだろwwwプゲラwwww」



と思う方もいらっしゃるでしょう。



いない?まぁいいや。



これでも大学で部活動をやってます!


というかやっていた


というかもう一応OBだからだいぶブランクはあるんだけどなー


でもまぁ一応神戸からさいたままで歩いたからね・・・・




だからまぁ走るのは得意だし、



ぶっちゃけ腕相撲もパンピーに比べたら強めですが、



ガチ野郎に比べたらカスです。



バキワールドにおける末堂ユリー・チャコフスキー的存在です。



格闘家の鎧のような筋肉は当然所持しておりません。








参考画像(球技大会にて11月29日撮影)


救いようの無い日々-スパイダーマッ



と・・・まぁこんな自信がない感じで腕相撲勝負が始まったわけです。



まぁそれでも勝ったら女優評価もうp間違い無しなので



ドキドキ待っていると僕の番号が呼ばれた。











まぁここで蛇足説明なのですが、



参加者には全員番号札が配られたんですよ。



で、番号札の下に呼ばれたい名前(まぁHNとかニックネームみたいなもん)



を書いたんですけど、なんか全然そのニックネームで呼んでもらえないので


僕は自分のニックネームである「や○ぎし」って呼んでくださいって



ひたすら監督とかADの方にアピールしたんですね。



ちなみに「やま○し」っていうのは僕の部活のイケメソの先輩でして。



通称「かっこいいやまぎ○さん」

って呼ばれているというか、まぁ僕一人で呼んでいるんですけど、



とにかくそういう伝説的な、ある意味ネタキャラの、まぁ飲み会で基本的に醤油を飲んでいるという、


そんな御方の名前を拝借していたんですね。



まぁこの場で「○まぎし」さんの売名行為をしていたことを



今一度(報告スレで一度謝罪したので)お詫びしておきます。











さぁてさて、そんなこんなでニックネームを騒動がありつつも、



なんとなんと僕は4回くらい勝ち、



決勝まで進むことができたのです!!!



途中、総合格闘技をやっている方がいましたが、



なぜか勝利することができました。



まぁバキでも本部以蔵柳龍光に勝ったこともあるし



おkですよね!




決勝。



相手は腕が僕の2倍ぐらいはあろうかという猛者っぽい人。



そして、左利き。



僕は多分にもれず右利きなので、右で勝負するか左で勝負するか



ジャンケンで決めることになりました。



僕は心理戦をしかけるべく



「パーを出します!!」



と相手に言ってジャンケン。



・・・・にもかかわらず、グー、チョキを出し、一度もパーをださず、



しかも姑息にも勝利したため、



女優に



「嘘つく人は嫌いです!!!!!!!」



と言われいきなり嫌われる。




しかも決勝は



瞬殺!!



おかげでいきなり女優の中の僕の評価はボトムに・・・



ちなみに決勝の相手の方はボクシング経験者でした・・・



そりゃねーよ・・・・w




あっー、そういえばSODの婚活ブログに僕の写真が載ってました。




救いようの無い日々



まぁそんなわけで準優勝で終わった腕相撲大会。


しかし、まだレクリエーションは終わっちゃいなかった・・・


そう、女優はカラオケ大好き人間。


「カラオケ大会」のはじまりだー!!!!!


僕、洋楽とアニソンしか分からないお・・・(^ω^;)


続く