AV女優と婚活することになった ~その1~ | 救いようの無い日々

AV女優と婚活することになった ~その1~

まず、謝っておきたいです。面倒くさくてブログ更新しておりませんでした。


いや、まぁ僕のブログなんて誰も見てないだろうから別におkだろうが


すみませんでした。再開します。


まぁ時系列的にしばらく不安定な感じが続きますが、



涼宮ハルヒのアニメもそんな感じだったんでしょ?


おkでしょ?


少なくとも僕は


同じ日記を8回も書いたりはしませんよ!




さて、それではいきます。


↓↓↓↓



あのですねー、僕は彼女がいないんですよ。


はぁ~?顔がブサイクなんだろ~?と思う方が多いと思いますが、


まぁそんなことは一々言わんくても当然のことなのです。


そんな当然のことはもうどうでもいいのです。


さらに言えば松崎しげるくらいもう今更なことなのです。



しかし、僕はただ不細工なのではなくて他に2つの構造的欠陥があり、


ブサイクと合わせて三重苦であるということが問題なのです。



まずひとつ目が老化


まぁブログにグラサンかけている僕の画像がありますが、


ちっさすぎてよくわからんでしょう。


現実に僕の顔を観た人は


どうにもこうにも23歳にはみえねえ!(まぁ28とかに見てくださる)


という激烈なコメントをおしげもなく繰り広げてきてくださいます。



僕としては冗談ではない!という感じなのですが


まぁ彼らからしてみれば


嘘みたいだろ?23才なんだぜ・・・それで・・・


という感じなのでしょう・・・


なんというアンハッピー。


別に年食ったビッグボスのクローンというわけではないのですが・・・


急激に老化がね~・・・



そして、もうひとつが髪の毛の危険がアブナイ


なんか最近薄くなってきた気がするんですよねー。


まぁオヤジも若いころからあんまり濃くなくて


いまでも濃くなくて微妙な薄さをひたすらキープしているから


僕も底辺でキープをするのでは?という希望的観測があるのだが、


僕と違いオヤジのケアっぷりはF1のメカニックも逃げ出すほどなので


ずぼらな僕にはもしかしたら未来はないかもしれません・・・orz



あっーすみません。いつも通り前置きが長くなりました。


そんなこんなでもてない訳ですが、


10月くらいからボチボチ彼女でも探すかーと色々行動していた訳なんですね。


まぁ具体的に言うとタイで風俗に行ったり、女子大の学園祭に行ったり、自分の学園祭で一人で模擬店だしたり・・・


ブログの読者さんがたは


タイと模擬店はどこが彼女作りに関係あるんだこのハゲッ!!!


とお思いでしょう。


大間違いです。


僕はまだ完全にハゲてはいないんだから。


まぁ関係なかったのは事実ですがね・・・。


すいません。意味不明で。まぁその時のことはまた書きます。



まぁそんなわけで次なる一手はどうしようかと考えていた時に


バイト先のエロDVD屋で出会ったのが


「婚活AV。(ソフト・オン・デマンド)」


それについてくる応募券を履歴書、身分証明書とともに送れば


AV女優と婚活することができ、


上手くいけば付き合う事が出来るというものだったのだ!!