イタリアンライフその2 | 救いようの無い日々

イタリアンライフその2

今日無事帰国しました!


無事でよかったよかったと本当に思います。



EUROPEは金がかかるということがよくわかりました。


南米や中国に(一応オーストラリアとアメリカもあるといえばあるが・・・)しかいったことがない僕にとっては


レベルが高すぎました。


残金が最初からthe final countdown状態でした。



そのおかげですることになった野宿ですが、


ゲイに襲われ


ヤク中っぽいやつに絡まれ


ヘタリア軍人に寝床を追われて


キリストの施しを受けられなくなりました。



しかし、次の寝床ではナイジェリア人のホームレスとなぜだか仲良くなり


(下ネタが受けたwwww)


パンとりんごを恵んでもらいました。


ホームレスから施しを受けるとかwwwww



ホームレス中のホームレスですねwwwww


まさに下賤の民。日本の恥wwwww




最後の日は4ヶ月ヨーロッパを放浪している部活の後輩と


昼間から酒屋のねーちゃんに呆れ返られるくらい飲みまくり


夜もワインの瓶を片手にラッパのみしながらおしゃべりしました。



観光に関しては


ローマのほとんどの場所をすべて徒歩で行きました。


マラソンの経験がこんなところで役に立ちましたよ。


今度写真をうpします。


今は面倒だからやりたくないっすwwwww



こうやって明日明日ってやってるから夏休みの宿題とか最終日まで終わらない子だったんですけどね。


明日っていつよ?


明日って今さ!


と写真をうpするときは高らかに叫ばせていただきます。



帰り、イタリアの空港の中でiphoneを紛失し、1時間近く探し回って見つかったときは感激しました


ただ、iphoneの裏に綾波レイのシールを貼っているのですが、


イタリア人がそれをジロジロ眺めていたときはちょっとだけ恥ずかしかったです。




11日から短期ですがタイに行きます。


さすがに宿に泊まりますがなにかまたネタを作ってこれたらいいと思っております。