神戸さいたまシティマラソン ~ゴール!!~ | 救いようの無い日々

神戸さいたまシティマラソン ~ゴール!!~

おそくなりました。


9月19日午後6時2分頃、北浦和駅西口にゴールしました!!



待ち構えていた友人がゴールテープをはってくれていましたw


その後、金メダルと賞状を授与してくれました!




記念すべき最終日は最終日は前日に大和でさんまのお造り100円の看板を発見し、


生中を5、6杯飲んでしまったせいで寝坊し、


間に合いそうも無いので途中で荷物を宅急便で送ってそこから走って帰りました。





10日間の感想としましては、


ダンボールって暖かいな


ということです。


コンビニでダンボールを貰って地下道で寝るのは実に快適でした。


いつでもホームレスデビューを飾れるなと思いました。






そして、今までみなさん応援ありがとうございました!!!!!!!!!!!




ちなみに更新が遅くなったのは


友人が身体を労って鬼怒川温泉につれていってくれたりしたため


なんかいろいろ多忙だったためです。すみません。





明日からイタリアですが、15000円しかございません。


野宿予定です。イタリアでwww


怖いので昼間に寝ることになりそうです。


生きて帰ったらまたお会いしましょう。


それではw