神戸さいたまシティマラソン ~5日目6日目~ | 救いようの無い日々

神戸さいたまシティマラソン ~5日目6日目~

5日目は晴れて最高の徒歩日和でありました。


今考えたらもっとあるいておけばよかったのに


なんとなく便利だからという理由で豊橋でうだうだして


地下道でホームレスと一緒にダンボールしいておねんねしました。



いやー地下道はあったかいし快適だね。


ホームレスの気持ちがわかるよw



6日目の今日はついに後半戦スタート!


僕は6時くらいまで寝ているつもりだったのに


ホームレスたちの朝は非常にはやい!!!!


彼らが4時半に起き始めたので


仕方なく僕もいっしょにおきて段ボール片付けて


5時にはスタートしたせいで今日の目標である


掛川にわりかし早くつきました。


今日は途中から雨が降りやがりはじめましたので


スタートを早くしてくれたホームレスに感謝感謝ですwww


明日も早めにスタートして富士市には着きたいと考えています。