神戸さいたまシティマラソン ~1日目~ | 救いようの無い日々

神戸さいたまシティマラソン ~1日目~

結論から言うとほぼ逝きかけましたw


人生で一番疲れました。



なめてました。80km。


すいません。



荷物ありはきつい




最初の2時間くらいはウキウキ走っていたのだが


気づいたら靴擦れしてかかとが真っ赤になっており、靴が血まみれ。


その後かかとをかばって変に走っていたら膝を痛め、


走れなくなりその後足首を痛め、


早歩きできなくなり最後は瀕死の状態でゴールしました。


スタートから飲まず食わず休みなしで8時間連続で行動したのがまずかったwwww


休憩を一時間に一度は挟もうと思います。



さて、途中iphoneで2ちゃんねるに書き込みしようとしたら


wifiにつながなければ書き込みができないことが発覚。まじツカエネー。


京都には6時前に到着。一応目標の京都に夕方に到着はクリア。



今日は一応55kmくらい歩くのをめざします。滋賀県甲賀市には突入する予定です。