皆さまこんにちは流れ星



オーガニック専門エステサロン

Belle Cielですキラキラ



本日は予告通り

自己紹介いたしますっ爆笑



神奈川在住のズボラな一児の母。



SHIHOと申しますスター



幼少期は

くもん・プール・剣道・少林寺拳法

と習い事三昧でしたが、

近所の子たちと遊ぶのが好きだったのと、

剣道が死ぬほど嫌だったので

くもんと剣道が重なってる曜日は

くもんでひたすら時間を稼いで休んでいました笑



中学生からはくもんで剣道ズル休みしすぎて

母に強制的に剣道部に入れられましたガーン

でも3年間で結果が出なかったのが悔しくて

私の負けず嫌いが勝ってしまい

高校生も剣道部に入部。


中学生の時よりは結果は少し残せたものの

ここまできたからには大学も続けちゃえ〜

と軽い気持ちで大学も剣道部に入部しました笑い泣き


しかし4年生の春に父を亡くして

最後の年にも関わらず

お金を稼がなければならなかったので

幽霊部員に。

やめる交渉はしていたのですが

監督の方とは縁があったこともあり

名前だけ残していただけてました泣



さて就活。

最初はブライダル関係の仕事がしたくて

ブライダルプランナーとドレススタイリスト

の資格を4年生の夏?にバイトの合間で取得したのですが、

現実はあまくないですね、、

周りの子たちはみんなフワフワ系女子ばっかりで

ガッツリ体育会系の人はほぼいなかったのを

今でも覚えていますガーン


ブライダルの会社は諦めてしまったのですが、

ブライダルの仕事にずっと魅力を感じていたので

完璧には諦めきれず、、



そこで出会ったのが今の会社でしたキラキラ



厳密には前の会社になるのですが、

就活当初

奄美大島にホテルを構えていて、

そこでブライダルもやっているとのことで

話を聞いたらブライダルの採用はしていないが

キャリアアップとしてはブライダルもやれると聞き、

最初はサービスを学ぶため

リラクゼーションの事業部に入りましたニヤリ


ここが私がリラクゼーションと出会ったきっかけです照れ



このときは自分で開業したいなんて

1ミリも思っていませんでした。笑



一緒に働くスタッフ

出会ったお客様

私のいるお店

みんなが大好きになって

気づけば今年で6年目になります爆笑


しかし

会社の事情で

リラクゼーション事業部が当初いた会社にいれなくなり

リラクゼーション事業部の危機が迫ったところ

現在いる会社が迎え入れてくれましたえーん


会社が変わる間に

妊娠・出産を経て

現在2歳の息子がいます爆笑


産後からの復帰は正直怖かったです。

それでも私が

今のリラクゼーションサロンで働けているのは

いろんな人の力があったからで

お客様もあったかくて

こんなリラクゼーションを自分でも作ってみたい

と思うようになったんですおねがい


でももっとより良い方法で

知ってもらえないかなと思っていたところ

フェイシャルエステと出会いました照れ



フェイシャルエステ×リラクゼーション



このコラボレーションが

今できる自分のやりたいことでありミッション

"人の人生までもを明るくする"

に繋がると思ったことが開業のきっかけです照れ



しかしプロフィールの詳細にあるように

私はズボラです。笑

筋トレしよう

ランニングしよう

そう決めても

三日坊主はおろか

半日坊主なうえに極度のめんどくさがり屋。笑


それでも人の笑顔が大好きで

その笑顔のきっかけになりたくて

そのためにはまず私が見せなきゃなと思い、

今まで化粧はおろか

お風呂あがりの化粧水すらもせず

朝はぬるま湯で顔を

ザバっと洗う程度しかしてこなかったのですが

毎日のスキンケアを続けて1ヶ月半。

生理前にできていたニキビができなくなり

きれいになったね

と言われるようになりましたラブ



長々と見るの疲れますよねアセアセ

最後にこれだけ言わせてくださいびっくりマーク



人生明るかったらなんでもできる



私はこう思ってて、

そのきっかけ作りの1つとして

Belle Cielがあったらいいなと思っています照れ



今後ともBelle Cielを

よろしくお願い致しますニコニコ



最後まで見ていただきありがとうございます飛び出すハート

サロンについてのご質問等はInstagramにて

承っております花

(InstagramのURLはプロフィールに載せていますガーベラ)


皆さまの人生が明るく元気になりますようにチューリップ