最近物価が爆上がり、なんて生きにくい世の中なのだろうか…


子育て世帯からしたら、もっと生きにくい悲しい

毎日、毎日節約生活。どこを切り詰めていいか考えるのに疲れてきたショボーン


そこで僕の家ではジュースを買うのをやめました。

冷蔵庫を開ければ清涼飲料水がいつもあったジュース

ジュース代もバカにならない!そんなときに見つけたのがこれです飛び出すハート


 

 


 

 


カートリッジの寿命を考えればジュース代より全然安いびっくりマークとりあえず試してみないとわからない。(カートリッジ交換時期は4週間1回ですが1日5リットル浄水した場合なので1日5リットル以下なら4週間以上は問題なく使えると思います。)



試した結果…

            えっ⁉これ水道水なの⁉


って浄水機能の高さに驚きましたびっくり

家族で水道水と飲み比べしたら、水が甘いとかアーモンドみたいなとかよくわからん感想もありました!


 

 


 

 

家では浄水ポットでいつでも飲めるようにしていますスター子供もこの水なら喜んで飲んでくれます爆笑


甘いジュースばかりではなく水を飲みましょうウインク