先日のブログ記事で触れた

「リクエストショップ」

 

 

パソコン版ピグの終末期に

「過去の忘れられないアイテム」で

それまでに「再販希望が多かった」ものを

ユーザーの希望に応じて

販売してくれる、

という企画でした。

 

その意義からすると、

PCピグ終了に伴い閉鎖、

となってもおかしくなかったのですが、

 

まだスマホ版ピグに実装されています。

(2020.1.9現在)

 

 

 

ここで見つけちゃいましたよ、コレ

 

 

 

うーむ、これもやれるかも・・・

 

「凱風快晴」@富嶽三十六景by葛飾北斎

 

「神奈川沖浪裏」が、

「笑うほかない」出来になった

リベンジを。

 

 

しかし、昨日も書いたとおり、

ピグたちからのリクエストは膨大な数で、

リクエストショップのラインナップもすごく多い。

 

 

お目当てのアイテムにたどり着くだけでもひと苦労。

 

実際に買い物するならば、

スマホでアクセスするよりも、

パソコンブラウザを使った方がよさそうです。

 

アイテム名がはっきりしているなら検索機能も使えますが。

 

しかし、本当によくこれほどのリクエストが集まりましたよねー

(かく言うT氏もリクエストしましたけど)

 

 

 

 

さて、「赤富士のかぶりもの」、

 
けっこう買う気満々になってきましたが、

ふと冷静になると、

スマホ版の現在のピグでは、

PC版のような表現は無理ですよねぇ・・・