私は本を読むのが ま~遅い(→o←)ゞ



右目は白濁していて見えません

左目は円錐角膜で見えずらい



なので



字を読む事が難儀です(T_T)

それ以上書くことも難儀です


意識して

意識して


字を読むので

酔ってしまいます苦痛です

が 読んでいます。(´д`lll)



気になるんです

知りたいんです

思い出したいんです


休み 休み 読むので時間もかかります が

いちいち


考え込んだり

 
引っかかるんですよね


あっ そうだ って なって 別の本を読んだり


なにやら ノートに書き書きしたりします。


同じ本を何度も同じところを読んでは


一人脳内会議をしています。


そして


心の友に電話してシェアーして


頭の中を整理しています(≡^∇^≡)



心の友は沢山本を読んでいるので

私の話が通じ易く楽しいです(^ε^)♪




今読んでいる

こちらの本

その名は、バシャール

その名は、バシャール [ さとうみつろう ]

¥1,728
楽天

対話形式で書いていて

読み易いのですが

理解が難しい所が多く



今の私では

10%ぐらいは

理解できているかなぁ~って感じですヘ(゚∀゚*)ノ