海の方へ遠出して、ライブしました波


{D71E980B-CFA5-47C5-9CA3-94760AD132A2}



白いピアノのあるステキな場所でロビーコンサート音譜



{48364753-7D21-4B99-BDDE-E808B18CF64A}



大人な感じの雰囲気で・・・と、ちょいと選曲を心配しましたが、やっぱりいつものShamoっぽくで決行!



小さいお友達が一緒に遊んでくれたので、遊びネタ選曲でバッチリでした☆



夜の回も見に来てくれたお友達、ジジ黒猫とずっと一緒にいるお友達、ありがとう!


ノッキーさん、かわいさん、ホテルの方々、一緒に遊んでくれたお友達みなさん、ありがとうございましたm(__)m






{50E2F031-10CF-43BC-AC49-E611B00F59CE}
しましまーず





{C517F875-1A63-40E8-BD96-04860B9ACAC8}
ラブラブちゅっちゅっじゃない3人






{7D92EAEF-608C-4030-826E-2963A6A57AF7}
バロックっていうジェラート屋さん
開店前なのに入れてくれてありがとうm(__)m





{27DBE870-9F5B-49A0-B4D4-E28B3549F817}
乳搾りの夢が叶って良かったね、さっちゃん!





さて、帰ります足あとぶーぶー足あと足あと足あと


今夜は熱田区  白鳥物語さんだよーかたつむりかたつむりかたつむり






チしゃもしゃもヒヨコ波ヒヨコ霧ヒヨコ虹